ゴルフ練習場塗装工事 【完】

 

ゴルフ練習場設備塗装・クラブハウス塗装工事【完】

先代からのお客様で、昨年からゴルフ練習場の塗装工事のご依頼をいただきました。

打席の設備塗装から始まり、今年に入りクラブハウスの修繕塗装工事を承りました。

工事も無事に終わり、唯一無二のインパクトある練習場に仕上がりました。

配色は施主様が数日間悩み考え沢山のカラーバリエーションから

決めていただきました。打席は原色系が多く使われています。

 

打席工事終了後、朝誰もいない時間一人席に座り眺めたフェアウェイ

そして色のコントラストはホントに最高でした。

私も練習に通いますが、気分は最高です😍

そして何といっても、敷地に入ると「目立つ目立つ~~(^^♪♪」 

ヨーロッパかしらと、思ってしまうオシャレな屋根・可愛いピンクの外壁。

通いたくなります 😍

 

今後もメンテナンスさせていただきます(^▽^)/